【4/17大阪】#三菱電機 関西支社への要請行動とヨドバシ前宣伝 #BDS 行動をさらに進めましょう

シェアお願いします

会社への要請行動と街頭宣伝行動に11人が参加しました。

三菱電機は、政府の武器輸出に合わせて、「防衛産業」力を入れています。

フィリピンに軍事用のレーダーを売りつけたり、米国の会社と共同で技術開発を行ったりしており、ガザ攻撃にも加担していることがわかりました。

梅田にある三菱電機関西支店に出向き「三菱電機はガザ攻撃に加担するな! 武器輸出を止めろ!」の要請文を手渡しました。

その後、ヨドバシカメラ前で宣伝行動を行いました。

三菱電機は初めての要請行動でしたが、引き続き監視が必要です。

国内の会社に対するBDS行動をもっと広めていきたいと思います。