イスラエルの #ガザ 攻撃を止めろ!- 8/7滋賀での街頭宣伝報告

シェアお願いします

8月7日(水)、「イスラエルは虐殺をやめろ! ガザへの攻撃即時中止・命を救え! 駅前行動」をJR石山駅前で行いました。

(主催 9条改憲NO! 市民アクション・滋賀)

イスラエルは今もガザへの攻撃・虐殺を続けています。

虐殺やめろ! 日本政府は虐殺に手を貸すな! の声を大きくしましょう♪

スタンディングとリレーアピールで、虐殺と戦争を止めようと訴えました ↓

ストップ ストップ ジェノサイド!! みんなでコール ↓

午後6時から7時の間、駅を利用する皆さん、近隣の皆さんにアピールしました。参加の皆さま、お疲れさまでした♪

次回の行動 〔9条改憲NO! 市民アクション・滋賀〕

9月6日(金) JR膳所駅 18時~集会、18時20分~デモ(JR膳所駅➡ohme右折➡次の信号右折➡JR膳所駅)

ICJ(国際司法裁判所)が7月19日、イスラエルによるパレスチナ占領は国際法違反であり「速やかな撤退」をもとめる勧告的意見を出しました。

勧告では、すべての国が占領への援助や協力を行ってはならないと述べています。日本政府もイスラエルによる占領・虐殺に手を貸してはいけません!

ジェノサイドを今すぐやめさせよう!

Tagged on: